ラジオCOFFEE一日目



みなさんこんばんは。SEKIYA主宰及び、元珈琲楓舎店主サイトウです。

明日11日(日)は新店舗建設現場WS開催です。

本日も開催し10名の方々が参加してくださいました。



朝から夜まで(延長して18時まで開催しました)

1時間のみの方から7時間ご協力いただいた方もいらっしゃいました。

ほんとありがたいです。皆様お疲れ様でした。

作業は明日も沢山あります。1時間程度でも大歓迎です。

お時間ありましたらぜひどうぞ。

臨時駐車場確保しました。けっこう台数停められます。

金谷川歯科医院さん斜め向かい十字路の角です。

3階建てのアパート、コーポラス丹野脇となります。



案内を出しておきます。現場から約徒歩1分。

電車でお越しの方は福大側出口を出て、左に曲がれば現場が見えます。

駅からは徒歩約7分、急ぎ足なら5分で到着です。

作業内容は店舗内の床仕上げ、ウッドチップまき、家具のヤスリかけ⇒塗装など。

WS時間は9:00〜17:00(状況により時間延長あり)

ご協力いただけた皆様にはこちら↓を配布します。



一時間の参加でスタンプ一つ、完成後に珈琲一杯と交換です。

ラジオ体操カードのような雰囲気のデザインになりました。

ご予約無しで参加可能ですが、ご予約いただけるとスムーズにご参加いただけます。

メール:tetsu.cafe@gmail.com

FBメッセンジャー

お電話:080−6909ー8284

などでお知らせください。

二日間、店主自らも作業中ですが、珈琲豆(粉)の販売のみ可能とします。

作業着での対応となりますがご了承ください。

当日、コンテナカフェでは『工房 栞』さんが出店予定です。

作業にご協力いただいた皆様には

『工房 栞』さんでご利用いただけるクーポンも配布予定です。

作業終了後はコンテナカフェへもお立ち寄りください。
(日曜の作業終了後に当店も手伝いに行くかもしれません)



12日(月)13日(火)は当店コンテナカフェで12:00〜19:00営業します。
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL