現場日記㉟



みなさんこんばんは。SEKIYA主宰及び、元珈琲楓舎店主サイトウです。

現在、新店舗建設中です。

電気が通ったので、夜に小さな灯りを点けてみました。



壁が透明なポリカーボネートなので店外から店内が見えます。



自宅前から店舗に向かって車のライトを照射してみました。

明日、9日(金)に店内に焙煎機設置予定です。

新店舗建設現場にて最後の仕上げWS!?開催のお知らせです。

今週末11月10日(土) 11日(日)は新店舗建設現場WS開催です。

作業内容は店舗内の床仕上げ、アスファルトサイン描き、ペンキ最終仕上げ

ウッドチップ(本日軽トラ借りて、郡山にて購入してきました)まきなど。

時間は9:00〜17:00予定(夕暮れのため実質16:00頃とおもいます)

上記時間で一時間程度からご参加いただけます。

ご協力いただけた皆様にはこちら↓を配布します。



一時間の参加でスタンプ一つ、完成後に珈琲一杯と交換です。

ラジオ体操カードのような雰囲気のデザインになりました。

ご予約無しで参加可能ですが、ご予約いただけるとスムーズにご参加いただけます。

メール:tetsu.cafe@gmail.com

FBメッセンジャー

お電話:080−6909ー8284

などでお知らせください。

二日間、店主自らも作業中ですが、珈琲豆(粉)の販売のみ可能とします。

作業着での対応となりますがご了承ください。


当日、コンテナカフェでは『工房 栞』さんが(金曜も夜カフェ)出店予定です。

作業にご協力いただいた皆様には作業日限定で

『工房 栞』さんでご利用いただけるクーポンも配布予定です。

作業終了後はコンテナカフェへもお立ち寄りください。
(金曜、土曜、日曜の作業終了後に当店も手伝いに行くかもしれません)


本日の珈琲の納品

SAKAMOTO COFFEEさんへエチオピア・モカ・ナチュラル

インドネシア・バリ・INTENTEWADAナチュラル納品しました。
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL