現場日記㉛



みなさんこんばんは。SEKIYA主宰及び、元珈琲楓舎店主サイトウです。

明日、水曜お休みさせていただきます。
(作業が順調にいかなければ木曜もお休み)

新店舗建築現場で作業(暗渠工事)をしております。

いろいろあって大幅に遅れていた新店舗建設も今日からまた少し進みます。

雨の降った翌日などに、地面を少し掘ると水が出てきたので

暗渠工事というのを行っています。

業者さんにお願いすると、当然費用がかかるので

私と父と近所の方の協力のもと行っています。

建物の周り、店舗内を穴を掘って暗渠パイプを埋めています。



↑これはユンボ(機械)で掘ってますが、建物内はスコップで自力です。



順調にいけば、今週末には床の仕上げ、来週には壁の施工の予定です。

順調にいけば11月3日、現場作業ワークショップ(珈琲付き)

さらに完成後に使える珈琲サービス券発行のイベントを計画中です。

既にお手伝いいただいた皆様にも珈琲サービス券後日発行させていただきますね。

october coffee action開催中に

御来店を予定されていた方には申し訳ございません。

毎週金曜日夜カフェ12:00〜21:00は今週も営業予定です。

この日以外のコンテナカフェでの営業はまた決まり次第お知らせします。


10月20日(土)は『白イチ 2018』へ出店させていただきます。





『白イチ 2018』でもoctober coffee actionのグァテマラを淹れてお楽しみいただきます。

珈琲豆も販売します。みなさまの御来場おまちしております。


本日の珈琲の発送

nest ko.to.ri gadenさんへKOTORIブレンド

珈琲の森ブレンドautumn、エチオピア・モカ・ナチュラル

ニカラグア・カサブランカ農園発送しました。
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL