明日から現場作業員



みなさんこんばんは。SEKIYA主宰・珈琲楓舎店主サイトウです。

今後の営業ついてお知らせ←リンク先よりご覧ください。

6月末日にて珈琲楓舎は休業となります。

出来るだけお店を開けたいところではありますが

新店舗の準備がまだまだ整っておりますせんので

6月の平日は珈琲楓舎の営業をお休み(土日は営業)し

7月にSEKIYA COFFEE&GOOD TIMESを無事にオープン出来るよう

準備を進めていきたいと思っております。

なお6月16日(土)は『大宴会in南会津 2018』へ出店します。



というわけで、明日から明日から平日は現場作業員となります。

午前中は焙煎や配達もしなくてはならないので、午後からが作業本番。
(ボランティアお手伝い作業員もゆる〜く募集中)

作業中ではありますが、御希望のお客様には珈琲を販売します。

住所:福島市松川町関谷字藤窪



当店の目の前に野菜の無人販売所があります。
(我が家の父と近所の方々で運営している朝採り野菜です)

そちらの前にお車は停められます。

JR金谷川駅から徒歩約5分。車だとすぐです。

いらっしゃる際には事前に御予約をいただけると助かります。

080-6909-8284 メール、フェイスブックメッセンジャーなどでどうぞ。

配達も可。お店のほか、一般のお客様へも行っております。

300g以上御注文いただけますと下記時間帯

午前中もしくは夜間18:00〜20:00頃にお伺いさせていただきます。

こちらも御予約をお願い致します。


本日の珈琲の納品

Petit pecheさんへpecheブレンド納品しました。
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL