開業相談



みなさんこんばんは。SEKIYA主宰・珈琲楓舎店主サイトウです。

今後の営業ついてお知らせ←リンク先よりご覧ください。

明日5月24日(木)まではお休みをいただきます。

次回営業は5月25日(金)珈琲楓舎風花画廊奥の部屋にて

営業時間は11:00〜19:00となります。

5月25日から6月3日まで風花画廊にて

『 青瓷 志賀暁吉 小品展 』 が開催されます。



5月25日(金)〜6月3日(日)珈琲楓舎風花画廊奥の部屋にて営業です。
(会期中無休・以下のイベント時は店主サイトウは不在となります)

27日(日)及び28日(月)はコンテナカフェにてイベント

書とランチと珈琲と。』開催します。



二日間こちらにおります。みなさまのご来場お待ちしております。


本日は午前中にコンテナカフェを利用して珈琲教室を開催しました。

「将来、喫茶店をやれることになったらいいなと思っています。」

ということで、珈琲の淹れ方はもちろん、お店をやるうえで大切なことを

お伝えさせていただきました。

「目からウロコが沢山落ちました!!」と御満足いただけたのがよかったです。

今まで開業決まっている方から、開業前に淹れ方教室やオリジナルブレンドの御依頼を

いただく機会がいくつかありましたが、最近は開業希望前に

いろいろご相談いただく機会がいくつかあります。

ただ、私自身、『成功している』『軌道に乗っている』という感覚はないので

成功体験ではないので、それでもよければお伝えさせていただきます。


本日の珈琲の納品

福島市チェンバおおまち1F街の情報空間 Kitasan(きたさん)

SEKIYAブレンド、ブラジル・ショコラ、マンデリン

グァテマラ・アルド・ディ・メディナ、ルワンダ・コーパック・キロレロ

ブラジル・ダテーラ農園デカフェ(カフェイン99.9%カット)納品しました。
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL