三春と郡山へ



みなさんこんばんは。SEKIYA主宰・珈琲楓舎店主サイトウです。

今後の営業ついてお知らせ←リンク先よりご覧ください。

5月24日(木)まではお休みをいただきます。

今日は珈琲の納品と休養を兼ねて三春と郡山へ行ってきました。

お天気も良く、新緑の清々しさを感じながら、車を走らせると

疲労感も風になって飛んでいくよう。

向かった先は三春町にあるカフェーブリキイヌさん

ブリキイヌブレンド納品しました。

昨日から変わったという『本日のブリキランチ』

北海道根室産の大粒アサリと春キャベツのスープパスタ頂いてきました。

三春ではすぐ近くのin-kyoさんにも伺い萬田康文さんの写真展を観て

気になった本を二冊購入。その後郡山へ移動。

オープンから一ヶ月となったH.B GARAGEさん

H.Bブレンド納品し、珈琲とスコーン(発酵バター使用)をいただきました。

現在、コーヒーゼリーを試作中とのことです。こちらも楽しみ。

御紹介いただいて『文具が買える小さなお店 No.3+』さんへ伺い

気に入った文具を購入。また伺いたい素敵なお店でした。

郡山へ行くと、時間があれば必ず立ち寄るほどのお気に入り

月光温泉公衆浴場へも行ってきました。短時間でも効果抜群のいいお湯です。

郡山最後はMMAPLE-coffee&donut-さんへ伺い珈琲の納品しました。

SEKIYAブレンド、コロンビア・スイートベリー

ルワンダ・コーパック・キロレロ、エチオピカ・モカ・ナチュラル。

MAPLEさんとは先日の『AIZU COFFEE TIME! 2018』では共に実行委員の一員。

来月の『大宴会in南会津』ではお互い、出店させていただきます。

大宴会in南会津』の前売券もうすぐ完売です。その際当日券は販売無しとなります。お早めにお求めください!


次回営業は5月25日(金)珈琲楓舎風花画廊奥の部屋にて

営業時間は11:00〜19:00となります。

5月25日から6月3日まで風花画廊にて

『 青瓷 志賀暁吉 小品展 』 が開催されます。



5月25日(金)〜6月3日(日)珈琲楓舎風花画廊奥の部屋にて営業です。
(会期中無休・以下のイベント時は店主サイトウは不在となります)

27日(日)及び28日(月)はコンテナカフェにてイベント

書とランチと珈琲と。』開催します。



二日間こちらにおります。みなさまのご来場お待ちしております。
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL