新しいロゴについて



みなさんこんばんは。SEKIYA主宰・珈琲楓舎店主サイトウです。

今後の営業ついてお知らせ←リンク先よりご覧ください。

4月16日(月)〜19日(木)は珈琲楓舎はお休みし

カガヤ区(コンテナカフェ)でSEKIYA COFFEE & GOOD TIMES営業となります。

福島市松川町関谷字大窪93



営業時間12:00〜19:00となります。Pあり。

お車でいらっしゃる方は下記参考にください。

旧R4から来た場合、マップ右下の安田ハイツ2の

目の前の十字路(信号機あり)で右折

突き当たりを左折、約300Mほどで右側にコンテナが見えてきます。

迷ったときはJR金谷川駅ロータリー、パーキングに停車してお電話ください。

080ー6909−8284 サイトウまで。


新しいロゴは左側に八個の珈琲豆のイラストを入れました。

八個という数を選んだのには意味があります。

私の住む関谷地区の漢字は『石八』という節があるそうです。

理由としては八つの石があるということ。

個人的にこの説が好きで、石が八つのデザインをお願いする中で

いろいろ作り続けていくなかで珈琲豆の形で

円になった形が皆で和んでいる感じがありこちらになりました。

ちなみに名刺は別なデザインのもをお作りいただきました。



移転先、新店舗はまだ完成(着工すら)していませんが

少しずつでも積み重ねて実現出来るよう頑張りたいとおもいます。
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL