福島民報朝刊に掲載されました。

みなさんこんばんは。SEKIYA主宰・珈琲楓舎店主サイトウです。

珈琲楓舎、冬期営業時間12:00〜19:00となります。

『珈琲のうつわ』開催中です。



1月22日(月)までの開催です。会期中無休。

本日の福島民報朝刊ワイドに掲載されました。



会期も残すところ二日となりました。

うつわだけでなく壁面には珈琲をテーマに描かれた作品も展示しております。

齋藤ナオさんの作品



『ただ一つの夢』



『月の椅子』


越後しのさんの作品



『唱えた言葉』



『おひるね』

珈琲と器と絵画、様々にお楽しみいただけたらとおもいます。


本日の珈琲の納品

1月28日(日)宮城県名取市にて一日カフェを開催の

『ぼくの色』さんへオリジナルブレンドぼくの色ブレンド一月を納品しました。
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL