<< りょうぜんこどもの村へ行って来ました | main | 12月のお休み >>

冬期営業時間と新商品入荷のお知らせ

みなさんこんばんは。SEKIYA主宰・珈琲楓舎店主サイトウです。

珈琲楓舎は明日30日(木)は13:00〜20:00通常営業となります。

12月より冬期営業時間12:00〜19:00となります。

12月、珈琲楓舎では毎年恒例の『珈琲楓舎からのおくりもの』開催します。

今年は12月6日(水)〜12月25日(月)までの開催予定です。

案内状も完成しました。



今年も紙にこだわった素敵な仕上がりになりました。

同イベント開催中ですが12月10日()はイベント出店がございます。

お店も営業、店主はイベント出店します。

Xmasmarket



場所は東白川郡棚倉町にあるルネッサンス棚倉。

二つのイベントともどうぞよろしくお願いします。


本日は下郷町で出張珈琲を行いました。

本日ご一緒させていただいた空色カフェさん

オーガニック&フェアトレードのチョコレートとのフードペアリングを行い

その美味しさに感動。そんなわけでみなさまにもお召し上りいただきたく

空色カフェさんのチョコレート数種類仕入れさせていただきました。



写真はその一部です。明日より販売開始させていただきます。


先ほどテレビ方法、NHKの『ガッテン!』という番組にご出演の

いわき市にあるレストランシェフ萩氏の作っているジャム

当店には天津桃のジャムが入荷しております。

数量限定ですが、こちらもぜひお買い求めください。


では、そろそろ今日も焙煎してきます。
| お知らせ | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://sekiya-coffee.jugem.jp/trackback/2682