<< N‘s YARDへ行って来ました。 | main | 冬期営業時間と新商品入荷のお知らせ >>

りょうぜんこどもの村へ行って来ました

みなさんこんばんは。SEKIYA主宰・珈琲楓舎店主サイトウです。

珈琲楓舎は明日29日はお休みとなります。

30日(木)は通常営業となります。

12月、珈琲楓舎では毎年恒例の『珈琲楓舎からのおくりもの』開催します。

今年は12月6日(水)〜12月25日(月)までの開催予定です。

案内状も完成しました。



今年も紙にこだわった素敵な仕上がりになりました。

同イベント開催中ですが12月10日()はイベント出店がございます。

お店も営業、店主はイベント出店します。

Xmasmarket



場所は東白川郡棚倉町にあるルネッサンス棚倉。

二つのイベントともどうぞよろしくお願いします。


今日のお休みは伊達市りょうぜんこどもの村へ行って来ました。

現在開催中の『りょうぜん絵本カーニバル2017』

12月15日(金)までの開催です。※休演日:水曜日

文 目黒実  絵 福田利之 「祈る子どもたち」出版記念

原画展「祈る子どもたち」も開催中です。

素敵な絵本の原画を目にする貴重な機会、元こどもでも十分に楽しめます。

様々な絵本、福田さんの本も沢山ありました。

もっと居たかったのですが、あっという間に一時間たち

りょうぜんこどもの村を去り、知り合いの働く岡部のHOMEさんにて

味噌ラーメンでお昼ご飯。

その後、お店に行き、明日の出張珈琲教室の準備と片付けを少し。

この後、新しい入荷の珈琲など焙煎してきます。
| 休息時間 | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://sekiya-coffee.jugem.jp/trackback/2681