<< お休みのお知らせ | main | october coffee actionのお知らせ >>

いわきと仙台へ

みなさんこんばんは。SEKIYA主宰・珈琲楓舎店主サイトウです。

本日はいわき市創芸工房さんで開催中のスズキヨシカズ展を観てきました。





創芸工房さんへの訪問は今回で二回目。

前回もヨシカズさんの個展のときでした。

そんなに遠くまで来た気がしないのは

ヨシカズさんの絵を観た瞬間に受け取るモノ(それは言葉にならないもの)の

せいなのだとおもいます。素敵な空間に素晴らしい展示でした。

その後、いわき市植田駅前にある珈琲屋さん

『bo-shi coffee』さんへ。始めて伺ってきました。

短い時間でしたが、いろいろいいお話が出来ました。

その後、浜通りを北上し仙台へ向かいました。

17時を過ぎた国道6号を北上しながら、反対車線の車列が途切れないこと

広野ICから常磐道に入り、暗闇の町、灯りの少ない町、を通り過ぎること

いろいろ考えさせられる走行でした。

仙台ではcoffeefellowsのミーティングでした。

10月はオクトーバーコーヒーアクション開催です。



詳細は後日お知らせさせていただきます。


独りお酒のみつつもう少し仕事をして就寝します。

明日からまた特別展 『 珈琲楓舎 October 』後半スタートです。
| 休息時間 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://sekiya-coffee.jugem.jp/trackback/2618