<< あちこちから | main | 読み終えた本、読んでる途中の本 >>

私事は仕事

みなさんこんばんは。SEKIYA主宰・珈琲楓舎店主サイトウです。

珈琲楓舎、今週は27日(火) 28日(水) 29日(木)

三日間お休みをいただきます。

6月30日(金)よりイベント開催です


先ほど仙台から帰ってきました。

今日は午後からGALLERY ECHIGOで開催中のイベントを見に行き

8月に当店で開催の越後しのさんの個展の軽い打ち合わせ。

夜からCoffee Fellowsのミーティングに参加してきました。

「休みなのに仕事してるじゃないですか!?」と、時々心配されますが

プライベートとワークは分ち難いので私事は仕事とおもいやっています。

誰かに頼まれて珈琲屋さんをやっているのでもないし

自分で勝手に決めたことなのにお金までいただけるなんて

なんて贅沢なんでしょう!

昔「こんなに美味しく淹れられるならお店できるよ!」との称賛や
 (お世辞かもしれませんが)

「オメェになんか店なんてできねぇよ!」などの暴言など
 (まぁあの当時なら、そのとおり出来なかったでしょうが)

いろいろ他人様からも言われましたが、今年で7年続いていて

さらにこれからも続ける予定ですから、仕事は私事。

生涯現役でいきたいと思います。
| 雑記 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://sekiya-coffee.jugem.jp/trackback/2525