<< ワークショップとモーニングカフェ | main | AIZU COFFEE TIME! 2017サポーター募集中です。 >>

Cafe ひらながさんリニューアルオープン

みなさんこんばんは。SEKIYA主宰・珈琲楓舎店主サイトウです。

珈琲楓舎、明日10日(水)はお休みとなります。


本日リニューアルオープンしたCafe ひらながさんに行ってきました。



階段を上がった先、新しい空間はさらに居心地の良い空間になりました。

リネンフィルターで淹れた珈琲は、とても味わい深いものでした。

Cafe ひらながさんにも当店焙煎のSpringCoffeeAction用の珈琲

コスタリカ・グアカ農園・SAKURAKO・ブラックハニー納品しておりますが

4月26日<新月>に焙煎したもの。

5月11日<満月>まで熟成させてからSpringCoffeeActionスタートです。

新緑が眩しい今、新しい空間で新しい月のチカラが満ちた珈琲を

ぜひ、お楽しみください。


本日の納品

SAKAMOTO COFFEEさんへブラジル・ショコラ、マンデリン

コスタリカ・グアカ農園・SAKURAKO・ブラックハニー納品しました。

三春のカフェーブリキイヌさんへブリキイヌブレンド納品しました。

| お知らせ | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://sekiya-coffee.jugem.jp/trackback/2476