仙台での二つの個展

みなさんこんばんは。SEKIYA主宰・珈琲楓舎店主サイトウです。

今月のお休み25日(火) 26日(水) 27日(木)となります。


4月28日(金)より風花画廊にて『 一木窯 後藤五木 陶展 』開催します。

5月7日(日)までGW期間が会期となります。

珈琲楓舎は風花画廊期間中は奥の部屋で営業となります。

営業時間も11:00〜19:00となります。

※5月4日(木)のみ店主出張営業の為、お店には不在となります。

よろしくお願い致します。


休日の今日は午後からSAKAMOTO COFFEEさんへブラジル・ショコラ納品し

高速バスで仙台へ行ってきました。

広瀬通りにある晩翠画廊さんで本日より開催の

"岸上まみ子 陶芸展"へお伺いしてきました。

岸上さんには当店で一月に開催した『珈琲のうつわ』と

2月に開催した『酒のうつわ』にてご出品いただいていて

かわいい小鳥の絵柄で人気の作家さんです。


もう一件、双葉ヶ丘にありますGALLERY ECHIGOさんで開催の

すずき恵 個展「表裏一体」に伺ってきました。

先日オリジナルブレンドを納品させていただきました。



すずきさんのテーマが「相反しながらも切り離せないもの」

ということで、エチオピア・モカ・ナチュラルの焙煎度合い二種

浅煎り(酸味主体)と深煎り(苦味主体)の珈琲をベースに

他、三種類の珈琲をブレンドして

味わいが丸くまとまるようにお作りさせていただきました。

すずきさん、越後さん、お客様からも御好評いただいているようで

安心しました。なかなかやりがりのあるテーマでしたしね。

越後しのさんには今年の8月に当店で個展も開催していただきます。

作品の展示と共に出張紙版画教室も開催していただく予定です。
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL