<< 小田原と沼津に行ってきたときのこと。後編 | main | 会津でのイベント >>

小田原と沼津に行ってきたときのこと。おまけ。

みなさんこんばんは。SEKIYA主宰・珈琲楓舎店主サイトウです。

4月12日(水)はお店はお休みです。会津へ出張珈琲教室行ってきます。

小田原と沼津に行ってきたときのこと。の帰り道のこと。

沼津からの帰り道、まっすぐ帰らず、圏央道を途中で降りて

埼玉県川越市に立ち寄りました。

当店で7月に個展を開催していただく予定の陶芸家吉川裕子さんが

川越市にあるGallery USHINさんで開催のクラフト展に参加していて

伺ってきたのでした。会場に合わせてセレクトされた吉川さんの作品

いろいろ見ることが出来てよかったです。

川越氷川神社裏手にあるUSHINさんへの川沿いの道すがら桜が見頃でした。



川越氷川神社は縁結びの神として信仰されているそうで

夕方だったのに参拝者も多く、特に若い女性とカップルで賑わっていました。

充実の二日間。今回行けなくて残念だったのは静岡県熱海。

お客として通い、2年間スタッフとして働き貴重な経験と

大切な想い出が詰まったお店、熱海のCAFE KICHI

今回はちょうどお休みだったので、また絶対に行きたい場所。

皆様も熱海に行ったらKICHI+(キチプラス)で、しらす丼を食べ

CAFE KICHIで珈琲を飲み

KASHI KICHIでお菓子を買って帰る。

ぜひ行ってみてください。
| 理由とか、きっかけとか | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://sekiya-coffee.jugem.jp/trackback/2448