<< ピンチです!! | main | 本日入荷パンとお菓子 >>

ピンチ脱出!?

みなさんこんばんは。SEKIYA主宰・珈琲楓舎店主サイトウです。

昨日焙煎機のモーター壊れたようでしたが

メーカーに問い合わせし、対応策を教えていただいたり

モーターを作っている会社が〇芝の子会社、なんと地元の北〇で

自宅のお隣さんがお勤めの会社であり

「モーターで回してるプロペラを手動で回しながら電源入れてみて」

と教えてくれて、やってみたらモーターが動きました。

現在余熱中。とりあえずこの後、焙煎してみます。(途中で止まるかもですが)

モーターの取外し、取り付けもわかったので予備として発注するか

明日、またメーカーさんと相談します。

とりあえず今日、明日、無事に焙煎できることを祈りつつ。

ご心配おかけしております。
| お知らせ | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://sekiya-coffee.jugem.jp/trackback/2444