『エドワード・ゴーリーの優雅な秘密』

みなさんこんばんは。SEKIYA主宰・珈琲楓舎店主サイトウです。

今日は福島県立美術館で開催中の企画展

エドワード・ゴーリー

優雅な秘密



観てきました。

実を言うと、私、エドワード・ゴーリーを全く知らず・・・

越後しのさんから聞いて、絵本を見せていただき初めて知ったのでした。

美術館での展示会、原画も沢山あり、来場者も多く

人気の理由がよく分かり、いい展示だとおもいました。

ゆっくり、じっくり観れてよい休息時間になりました。


明日からまた通常通り営業します。

さて、それではこれから焙煎始めたいとおもいます。


テツ
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL