<< 『保住將文 彫刻展 - 魂の結晶 - 同時展示 絵画 斎藤真実』最終日 | main | 文月満月焙煎 >>

『保住將文 彫刻展 - 魂の結晶 - 同時展示 絵画 斎藤真実』を終えて

みなさんこんばんは。SEKIYA主宰・珈琲楓舎店主サイトウです。

昨日終了した『保住將文 彫刻展 - 魂の結晶 - 同時展示 絵画 斎藤真実』



本日は、保住將文さんの作品搬出でした。

保住さん、明日にはメキシコへお帰りになるそうです。

搬入、スカイパークでの仕事、搬出から、翌日に海外・・・。

さすが二度、死の淵から生還した保住さん(詳細はコチラ

相当、強い魂をお持ちなのでしょう。

特定の宗教を信仰しない私ですが、共鳴するものがあった気がします。


真実さんの絵からは、いつも良い影響を受けます。

私の個人的なことですが、二歳の時に七つ年上の姉を亡くしています。

姉が生きていたら、こんな女性だったのではないかと

真実さんにイメージを重ねてしまいます。

小さい男の子二人を旦那さんと育てながら、さらに絵を描くパワー。

いつも絵にしっかり描かれているのでしょう。


ずっと休日なく仕事し、ちょっとしたことで、そろそろ倒れるんじゃないか?

疲労も溜まった状態ですが、お二人からのパワーで乗り切れた気がします。

こんな程度の疲労でへばっていては、目標までいけないので

私も、もっとタフにならねば。

尊敬する、佐藤初女さんの言葉で

『一線を越える。誰でも努力すれば到達出来る線があるとおもいます。ですが

その一戦を越えたところに、人の心に響くことがあるのではないでしょうか?』

なるほど。ドラゴンボ〇ルを見て育った世代(最近のワン・ピ〇スも好き)

としては、強くなるのには修行せねば!と解釈します。

私もお二人を見習って頑張りたいとおもいます。


本日の納品

Kawaberry cafeさんへKawaberryブレンド

販売用、水出し珈琲用の販売用を納品しました。

で、マンゴーかき氷いただいてきました。




テツ

| 理由とか、きっかけとか | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://sekiya-coffee.jugem.jp/trackback/2178