AIZU COFFEE TIME!オンライン ストア受付終了

 

みなさんこんばんは。SEKIYA COFFEE&GOOD TIMES サイトウです。

 

SEKIYA COFFEE&GOOD TIMESホームページができました。

thtp://sekiya-coffee.com/

 

こちらもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

5月のお休みは以下の日程を予定しております。

 

11日(月)

 

19日(火)

 

25日(月)

 

変更の場合もございます。

 

新型コロナウィルス対策について

 

店の入り口前、テラスのテーブルにアルコールを設置しております。

 

アルコールによる消毒をされて入店、お帰りください。

 

当店の天井にはサーキュレーターが設置し常時稼働しております。

 

石鹸による手洗いをご希望の方はお申しつけください。

 

 

本日18時をもってAIZU COFFEE TIME!オンライン ストア受付終了しました。

 

おかげさまで沢山のご予約をいただきA.コーヒータイムスペシャルセットは完売しました。

 

 

これだけの店舗の商品が一度に購入出来るのはAIZU COFFEE  TIME!ならでは。

 

実行委員のメンバーで、三密に気を付けながら、発送を行います。(5月下旬)

 

オンラインストアは今回のみの企画ですが、「より豊かなコーヒータイム」を

 

皆さんとともに広げていけるように、今後ともAIZU COFFEE  TIME!にご期待を

 

いただけたら実行委員冥利につきます。

 

当店もささやかながら、日々の営業、AIZU COFFEE  TIME!実行委員の一員を

 

続けていきたいと思います。

1