珈琲の森ブレンド autumn



みなさんこんばんは。SEKIYA主宰及び、元珈琲楓舎店主サイトウです。

現在、新店舗建設中です。

もちろん焙煎もしております。購入はご予約のうえ焙煎所に来ていただくか

300g以上御注文いただくと配達もおこなっております。

今日から季節変わりのブレンド珈琲の森ブレンドがautumnになりました。



秋の行楽シーズンや読書と共に、様々な場所でお楽しみいただけると幸いです。


明日9月2日(日)もコンテナカフェでの出店です。

営業時間 11:00〜19:00

コンテナカフェ住所 福島市松川町関谷字大窪93

パーキング6台ほどございます。

初めてお越しの方は迷う方が多数です。

福島大学内は車両の通り抜けが出来ませんのでナビなどで案内されても

大学内に向かわないようおきをつけください。

不安な方はJR金谷川駅付近についてからお電話ください。

080−6909−8284 サイトウまで。

出張カフェのおしらせ↓

9月9日(日)は南福島にある『燗酒の城』さんで珈琲屋として出店させていただきます。

初の居酒屋出店。呑みたいところはぐっと我慢(たぶん)。

以前から、城主、前田さんからぬる燗のような心地よいお誘いを受けていて

この度、ようやく実現の機会をいただきました。

どのような内容で開催するかの詳細は、後日お知らせさせていただきます。

時間は13:00〜20:00くらいの営業かなとおもいます。

『燗酒の城』住所 福島市伏拝字台田2-3 南福島駅を旧4方面へ徒歩5分ほどです。
1