福島二紀展



みなさんこんばんは。SEKIYA主宰及び、元珈琲楓舎店主サイトウです。

現在、新店舗建設中です。自分で作業しています。

もちろん焙煎もしております。購入はご予約のうえ焙煎所に来ていただくか

300g以上御注文いただくと配達もおこなっております。


明日8月5日(日)と6日(月)コンテナカフェでの出店です。

工房 栞さんとのコラボ出店を予定しております。

時間は12:00〜20:00となります。

美味しいお食事とスイーツと珈琲で素敵な時間をお過ごしください。

せっかくのコラボなので食事やスイーツに合わせた珈琲の提案や

コーヒーソーダで暑い夏をスッキリと気持ちよく楽しめるよう

いろんな楽しみを御用意して、皆様の御来店お待ちしております。


昨日のことですがちょうどわらじ祭り準備中の午前中の街中

福島市民ギャラリーに行ってきました。

画家の友人三名が所属する福島二紀の展示会が8月6日(月)まで開催中です。



友人はスズキヨシカズさん齋藤ナオさん、吉田江理さん。

御三方それぞれの作品をゆっくり鑑賞出来ました。

その絵の前で過ごした時間は、言葉ではない長い会話をしてきたような

心地よく心温めて、背中をそっと押してた気がしてまた、頑張れる。

この先の時間、風景を求めにいけるような気持ちになりました。

御三方、福島二期会の皆様の展示会、今後のご活躍、御盛況をお祈りしております。
1